ペットわんちゃん服!日本とフィランドのお犬事情

フィランドと日本のペット事情。どうでしょうか?!

フィンランドに来て、私野良犬、野良猫見たことないです。それもそのはず、ココって厳しいんですね。犬の管理もしっかりされてます。exclamation

飼い犬税金

かかるんです!どんっ(衝撃)

それで人もしっかり税金払ってお犬様を飼ってられます、、私もペットは好きです。昔はも鳥も飼ってましたから。

ここでも、わんちゃんには可愛〜い装いをされます。特に冬ですね。ブーツみたいなのはいてたりして、、多分家で飼ってるのがほとんどなので足が汚れないため、、だと思います。
それで興味あってどんなわんちゃん服があるか見てみました!!
いや〜可愛いですハートたち(複数ハート)

今こちらで特集されてて、週末限定ウィークエンドセールされてます。

そこでわんちゃん服見たんですよ!!

【★サマーセール★プラス☆ウィークエンドセール☆60%オフ!】ハワイアン Tikiタンクとか、USA大人気商品!目に留まるラインストーンのTシャツなどが40%〜60%OFFになってました。

でも可愛いのなん

のって!そりゃ飼い主さんはまりますよね!!

だって見てるだけですごくカワイ〜〜ですから……
あせあせ(飛び散る汗)

もちろんちゃんも!!

猫ちゃんの極上フード
もありますよ♪

そして可愛い
猫ちゃん専用 夏首輪♪
もありました!!

こういうのって飼ってない者にはわからないですよね。
自分のペットは可愛くしたいわ〜!!と思う気持ち、ちょっとわかった気がしますわーい(嬉しい顔)


ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いします!!








posted by ロンド at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

