FXの「ユニバーサル・インベストメント」

FXって今個人投資家の中ですごく流行ってます。そして注目の投資!

私も、もし元手があったらやってみたい投資の一つ……でも私なんて完全な初心者です!
まず、FXって?という人もいるはず……

外国為替ですよね。その外国為替の投資を勉強してからでないと始まらない……

その外国為替を簡単に言うと「米ドル」「ユーロ」「英ポンド」などの様々な通貨を売買して、その差額による収入を得る取引……です。

とよく似てるかな……?!

そんな外国為替について初心者にも優しく、良く説明されてるサイトもあるわけです。

それがコチラ!
『FXは「ユニバーサル・インベストメント」』

FX.gif

米国でも有名な為替取引機関のシステムGlobal Forex Trading(GFT)を採用して、初心者でも使いやすいと評判です。

サイトを見ても、「初心者」にも易しく説明されてますね。
確かに所々難しい言葉はありますが、投資に関心のある方なら必ずピンッとくるはず!

目についたのが24時間取引システム

初心者って何でもはじめは戸惑うもの。でも24時間態勢で取引ができるとなれば、ちょっと安心な気がしませんか?GFT社の世界標準取引プラットフォームを使用されて、一人一人のスタイルに合わせたいろいろな取引スタイルを提供してくださるんです!

今ならクリスマスキャンペーンぴかぴか(新しい)を実施されてます♪
この期間に口座開設すると投資金額に合わせてキャッシュバックがあるんですよ〜!!

投資して、それでまたキャッシュバック!いいですね♪


posted by ロンド at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク

おせち料理の予約 株式・先物・オプション・外国為替証拠金取引FXのシステムトレード

斉藤正章 無料動画セミナー

株システムトレードで年利300%を達成する専業投資家が、トレード収入のみで生活していく方法を、具体的な売買ルールを含めて語りつくしました。
参加費9,800円にもかかわらず、開催1ヶ月以上前に満席となったその伝説のセミナーを、700人限定で無料公開しますが、あなたは興味がありますか?


システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。



2007年も本当に厳しい相場が続いています。
新興市場は過去に例がない程のスピードと幅で下落し続け、多くの退場者を出しています。

有効な投資戦略なしでトレードしていたら、一瞬で資金の大半を失ってしまう相場です。
だから、もしあなたが、上の2つの質問に自信をもってYESと答えられないのならば・・・
今すぐにこの特別無料動画セミナーを視聴してください。

専業投資家として、利益をあげ続けているトレーダーが、自身のトレードノウハウを1時間近くにわたって具体的に語りつくした、非常に貴重なセミナー動画です。

斉藤正章氏のセミナーといえば、参加費は最低1万円は必要になるのが普通です。

しかし私は、厳しい相場で資金をジリジリと減らし、苦しい思いをしているあなたに、何としても有効なトレード手法を身につけてもらいたい。

だから、完全無料で公開することにします。




講師 : 斉藤正章(さいとうまさあき)
SEとしてのスキルを活かし、2001年から日本株システムトレードを実践。
わずか5年で200万円を5000万にまで増加させることに成功。
膨大な検証から導き出したトレード戦略は、多数のトレーダーが参考としている。
【著書】 株勝率80%の逆張りシステムトレード術




posted by ロンド at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク

FX77人以上が実証!素人でもプロに勝てる投資法とは?

最近、FXでずいぶん大損をした人が多いと聞きました。
FXってある意味、ギャンブルと似たとこありますよね。、、すいません、、投資家のみなさん、、。たらーっ(汗)


でも大損して、失敗した人が奮起して

「これからはこんな失敗しない!」

と誓って今までFXに勝ってこられてる方の

投資法見たくないですか?





FXで、驚異の成功率!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法



初心者は、プロの投資家がやっているような方法をやっていては危険なのです……と語られてます。

世に出ているノウハウというのはすべて、投資の知識のあるプロ投資家が勝ってきたノウハウばかりです。……確かにこのノウハウは決して間違いじゃないですよね。でも初心者には使いこなせない、、、気がします。小学生にいきなり自動車の運転を教えるようなもんじゃないでしょうか。あせあせ(飛び散る汗)



実は、初心者には、「初心者が勝つための方法」というのがあるんでよ。
それを教えてくれるのが、、

初心者でも、驚異の成功率で簡単に稼げる投資法



初心者には使いこなせる内容がいっぱいノウハウです。
その証拠に、このノウハウでは、初心者の方がどんどん成功しちゃってる!!

(逆に、余計な投資の知識を持っている人はうまくいかないとか・・・(笑))

まだちょっと疑問に思ってる方!証拠がコチラにありますよ!!

ド素人の私が一度も負けることなく、資産を毎日10%増やし続ける秘密とは?



これを見たらちゃんと結果でてるのわかりますよね。

まったくの初心者でも、100%に近い確率で稼げる
FX投資ノウハウはこちらです。


FXで、驚異の成功率!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法



ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いします!!



posted by ロンド at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク

「外国為替保証金取引サービス」 AFT-FXダイレクトトレード

今まで、一般の方でデイトレードに興味持ったり、または投資しようとされてた人って少なかったですよね。でも今じゃそれも一般的な時代になりました。

私もFXにはちょこっと興味あります。
でも理論的な方ではないので、なかなかそのシステムがわかりにくかったりするんですね。
でも資産運用という視点から見たとき、FXって始めやすいのでしょうね。

top02.gif


そこで、ちょっと見たのがこの会社です。
『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』
この『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』のサービスの一つに「Foresight-A.I.」というのがあって、今までこの『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』が積み上げてきた実績をもとに為替の相場を予測するというものです。人の目で見るのではなく、データを持っての相場で一般の分析ツールとはまた違ったアプローチで変動を予測するものです。

このツールの無料化計画があるんです。ぴかぴか(新しい)

FXの投資家の方にとったらこれってうれしいのではないでしょうか。

こういう「Foresight-A.I.」みたいなツールって、素人の私が見たらすごく便利に思えます。だって売買のときを教えてくれるものなんですから。

それに、あとは通貨金の豊富さでしょうか。
私はFXについてまだまだ勉強してないのでなんですが、19カ国64種の外国為替を取引できるというんですから。いろいろな角度から見ていけば豊富なことは良いことではないかと思います。

なんといっても、低コストで保証金率が1%
これも大きいです。最近では女性でもFX、株などを始める方もいますから、低コストで始められることはある意味始めやすいってことですよね。うまくいけば小さい資産から大きく資産を膨らませることだって可能ですから。
取引額も3銭だったり。
女性にも、初心者にもわかりやすいように説明がされてる「初心者用」のコーナーも設けられてました。
『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』
これからFXをやってみようかな、、と言う方、ちょっとのぞいてみてくださいね。
得るものがあると思いますよ。
 


posted by ロンド at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク

「読者が選ぶ売れ筋大賞」7月号に掲載! 「FXで貧乏脱出する完全成功指南書」

《あの噂のFX指南書が雑誌掲載!》







素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!
図解サポート、メールサポート、スカイプサポートも導入した、ビギナーさんにも優しいFXノウハウです!


上でも書きましたが、こちらはサポートバッチリ!初心者の方にも優しいFX指南書です。わーい(嬉しい顔)
このFX指南書を使って意外な結果が貴方を待ってるかも………
うれしい悲鳴を上げたいですね!!


「読者が選ぶ売れ筋大賞」7月号に掲載された

FX指南書!!


FXで貧乏脱出する完全成功指南書
posted by ロンド at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク

「1億円プロジェクト」は、FX(外国為替証拠金取引)で、 半分の時間で何倍もの資産増強効果を導き出すプロジェクト


巷に溢れる情報とは

次元の違う、本物のFX!!


FXの最終形態「1億円プロジェクト」!!

1億円プロジェクト」を超えるものはない!

それだけの自信があります。

1億円を非現実的な金額と感じるかもしれませんが、
それは、自分の限界をむやみに引き下げているだけです。

世界の億万長者1位はマイクロソフトのビルゲイツです。

では、2位はというと・・・

投資家である、ウォーレン・バフェットです。

その資産は、440億ドル
日本円にして、4兆4000億円・・・!!

桁違いの財を投資で成しているのです。

今から、Windowsを開発するのは無理としても・・・
ウォーレン・バフェットまではいかないにしても・・・

あなたも投資で財を成すことは十分可能です。

考えてもみて下さい。

1億円なんてウォーレン・バフェットの資産4兆4000億円の
たった、たった4万4千分の一にすぎないんです。



いわゆる大富豪が共

通して使ってきたロジックを忠実に利用して


やれば想像以上に現実的となります。


それこそが、1億円プロジェクトです。




posted by ロンド at 03:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

