今年のクリスマス……どうされますか?

フィンランドは10月末、もしくは11月にはクリスマスのライトアップが始まります。

モールにいくとクリスマスのデコレーションでいっぱいです。
そして音楽も、何でもクリスマス。

12月にはいると、サンタクロースがモールの催事場のところで座ってられて、子供たちは大喜び!こんな感じで、クリスマスは盛大にお祝いします。

日本でも、もう既にクリスマスのケーキを予約できるところあったんですよ。

イトーヨーカドーショッピングサイトです♪
イトーヨーカド−88周年キャンペーンをされてて、クリスマス特集もされてるんですよ。

素敵なクリスマスが揃ってますよ〜!!クリスマスもイトーヨーカドーおすすめです♪

そしてイトーヨーカドー88周年記念のキャンペーンがまたすごい豪華賞品なんで驚きました。わーい(嬉しい顔)
ニンテンドーDS、奥土鍋、コシヒカリ……ステーキまでありました……exclamation×2
とにかくすごく豪華♪コチラではこういうの少ないのでうらやましい……たらーっ(汗)

日本でクリスマス……というとやっぱりケーキ♪
私は宅配もお願いできるこのケーキ……ハローキティのクリスマスケーキがいいな黒ハート
子供もいるので、一つでは到底たらないうちの家庭。

でももし日本でクリスマスを過ごすならこういうケーキいいですね〜。子供の大好きなキティちゃんですから。

キティ.jpg

宅配もしてくれるクリスマスアイテム♪

クリスマスもイトーヨーカドーでいかがですか?
便利で安心のイトーヨーカドーでのクリスマス特集。
……これからのクリスマス楽しみですね。


posted by ロンド at 02:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

大浦式デイトレードシステム 今月末値上げです♪

私も目を通しましたが、株のトレードノウハウでこれだけ人気のあるものも珍しいかと思います。
それだけ、安心してデイトレードを成功させることができるのですね。そして、今だけ!この価格で販売されてます♪今月末で値上げ……

初心者でも安心してデイトレードができると評判の、、、

大浦式デイトレードシステム
  ↓   ↓   ↓
☆サポート無版【限定販売です】勝ち銘柄約90%の実績。運用資金が、確実に毎月2倍に!株・デイトレの知識一切不要!簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」


先行き不透明な相場。

そんな時、中期トレードで、

実績を上げるのは、難しいですね。


デイトレード

ギャンブルではあり

ません。


きちんと、損きりをするをしていくので、

含み損にはなりません。


ご購入者様からの要望で、

販売を中断しておりました。

そして、今月末には、値上げとなります。

大浦式デイトレードシステム
 ↓  ↓  ↓
☆サポート無版【限定販売です】勝ち銘柄約90%の実績。運用資金が、確実に毎月2倍に!株・デイトレの知識一切不要!簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」


posted by ロンド at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

今これがはやってるんです。

今はいろいろな靴がでてますよね。
今回おネエ★MANS/日本テレビ系 で放映されたこの二種類のシューズ今すごいブームになりそうですね。buffalo londonブーティー

どちらもこの秋店頭にずらーっと並び込んでるものばかりです。。

どちらも脚長効果が期待できるということで、多くの方に人気があるといいます。

おすすめがこちらのBuffalo LONDON バッファローロンドン ラメラウンドトゥパンプス夏にも人気が爆発でしたが、今回秋色も加わりました。ちょっと派手だけど、ちょっとしたところにもはけるのでいいですよ。
ブーティーでは、こちらの【9月中旬入荷先行予約】Venti Anni★センターギャザーブーティーかな。ViVi掲載アイテムです。なのですごい人気らしいです。

テレビで放映されたことも過剰して、ファンションも加熱効果ですね。

日本のファッション業界はある意味すごいです。


ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いします!!





posted by ロンド at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

便利なキッチン雑貨

女性として、キッチンにたつことがやっぱり多いです。そのお料理を少しでも楽にするためのキッチン用品
一つには、
ハンドバーミックス
これは、絶対においときたい一品。
一回使うとその便利さになれちゃいます。
ベビーフードはもちろん、氷だってガーットできちゃう製品もあります。


利点は、何よりもコンパクト。


収納しやすいし、幅をとらないのがグッド!

このハンドバーミックス

楽天のランキングの方で見ても一位になってるほどの人気アイテムですね。
楽天ランキング


ほんとにこれは便利ですよ!一家に一台!って感じです。


posted by ロンド at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

ちょっと気になった物☆

ちょっと前にフラダンスの映画流行りましたよね。なんていうんでしたっけ?
あれ以前にも、ハワイに関しては有名でしたよね。
私も最近ちょっと気になりだしてきて、、え、、遅い?

ハワイの雑貨とかいろいろなもの取り扱ってられるお店です。ハワイアン・フラのショップ『マウナロアMMJ』というお店なんですが、ハワイのお洋服、ビーチサンダル、ハワイアンファブリックにハワイアンジュエリーハワイの食品まで!と多くのものがそろってて、見てるだけで南の島「ハワイ」を感じる事ができるお店ですよ。

ちょっと目に止まったのがハワイのアート。私はアートについてはほとんど無知ですが、ちょっとしたリビングにこういうの飾るとちょっと良いな〜なんて思いました。





それにハワイアンジュエリーってお守りになるそうです。特に亀のジュエリーがそうだそうです。
ホヌペンダントトップ(Silver925)

ホヌというのは、「亀」という意味だそうですよ♪

ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いします!!




posted by ロンド at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

暑〜い日本!どうなる?!水分補給重要です!!!

猛暑の関東、熱中症で6人死亡…入院中の中学生も

すごい見出しについ驚いてしまいました。がく〜(落胆した顔)


猛暑に見舞われた15日の夜から16日朝にかけ、埼玉、群馬県内で熱中症のため高齢者ら計5人が死亡した。

 また、東京都内でも16日朝、熱中症とみられる症状で14日から入院していた男子中学生が死亡した。

 埼玉県深谷市では、16日午前7時20分ごろ、無職男性(88)が自宅の布団の上で意識を失っているのを家族が見つけ、119番通報した。男性は市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。同県狭山市と群馬県高崎市、同県藤岡市でも15日深夜から16日朝にかけ、無職男性(59)と無職男性(66)、無職女性(80)がいずれも自宅で死亡。同県みどり市では15日夜、男性(67)が畑で倒れ、死亡した。-ヤフーより引用-

日本の気象はどうなってるのでしょうか?
まるで日本列島がオーブンどんっ(衝撃)の中。亡くなられた方も、ちゃんと水分補給されてたのでしょうか?まさに異常気象ですから、今までの日本の暑さじゃないですよね。

特にお年寄りの方などは、水分といっても積極的にとらない人も多いのかな?うちの母がそうです。いつもペットボトル、そして帽子は必需品です。

コチラフィランドでも、ちょっと今までとは違う気象です。この8月になっても暑い!!
だから、汗はかくんですが、トイレの回数が少なくなってます、、、あんまり良くないんですよね。やっぱり水分補給は体のために重要です!!

水分補給
と言えば!!


>>>コチラ!


みなさん健康は自分で守ってくださいね
お気をつけ下さい!


ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いします!!





posted by ロンド at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

エヴァンゲリオンってすごいですね。

あのエヴァンゲリオンの人気はすごいものがありますね。
多くの人が魅了される魅力ってなんなんでしょうか?
Tシャツまでありましたし……ぴかぴか(新しい)


テレビの懐かしの音楽、、とかでアニメシリーズには必ず入ってるのエヴァンゲリオンの主題歌。確かに、、のりのいい音楽ですよね。

今は劇場版のCDが予約販売されてます。

【予約 08/29 発売予定】新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 主題歌/FREEDOM テーマソング2 「Bea...

いつも思うのですが、アニメってその時代の人の心にフィットしたものがとても人気があるように思います。私は、、あ、、年がわかってしまう、、、ふらふら宇宙戦艦ヤマト、、とか。ガンダムの時代ですね。宇宙戦艦ヤマトなんかはほんとに夢をもって観てました。幼いころでしたが魅了されてましたよ。ぴかぴか(新しい)
ガンダムのDVDやフィギュアなんかも今でもすごく人気ありますよね。
昔クラスの男の子なんかよくアニメージュなんてもってきて一緒に見てました、、。
懐かしいです〜。わーい(嬉しい顔)


>>>ガンダムDVD他


だからエヴァンゲリオンも、そんな感じで人の心に何かを訴えかけてくれてるから人気があるのかな〜と思ったりしてます。


>>>エヴァンゲリオン





posted by ロンド at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

【携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルVer2】……携帯アフィリで自由と時間を手に入れる!





学歴なんて関係ない! そんな大逆転をあなたもしたくないですか?

また、大逆転とは行かないまでも、
今よりちょっとだけ贅沢に、
平均より少しだけゆとりのある生活を手に入れたいと思いませんか?

私を信じていただければ、それはそんなに難しくない望みです。





〔画像をクリックしてくだされば詳細内容見れます〕

携帯アフィリ。どんなアフィリでもほんとにいろいろな手法があると思います。
でも希望を与えてくれるような……
今注目の携帯アフィリ!乗り遅れないためにも!!

これからは携帯アフィリエイトの時代です!携帯アフィリエイトで稼ぐ方法をお教えします


posted by ロンド at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

無料レポートだけで?アフィリエイトで収入をえるために!

《お知らせです。》


配布終了になる前にこれを


ゲットしてください。




アフィリエイトビジネスを真剣に学びたい方は



このサイトを見てください。



アフィリエイトで稼げない9つの理由




このサイトでは、

カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏のノウハウを

限定様に無料提供しています。





無料レポートはこちら!





posted by ロンド at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

株式投資!初心者でもやっていけます♪

あなたは成功への第一歩をあなたは踏み出しました。

たとえ「仕事をしながらでも」、 たとえ「毎日遊びながらでも」

1日わずか30分株式投資で、

サラリーマンの年収の5倍、10倍を稼げる、

この単純明快で、誰でも実践できるノウハウを理解したあなたは、

今後一生お金に困らない人生を送れるはずです。

にわかには信じられないでしょう。

私もいきなり同じ事を言われたら信じないと思います。

でもそれで全然オッケーです。

まずはここで語られていることにサラッと目を通してみてください。











に興味のある方!
初心者でもすぐにはじめられます♪



ブログランキング参加中
みなさまの応援よろしくお願いいたします!ポチッかわいい
posted by ロンド at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

携帯に、ブログに、無料アイコンダウンロード!!

日本初の無料アイコ

ン情報サイトMy Smiley


これはすごいですよ〜どんっ(衝撃)
無料でアイコンをダウンロード
それもディズニーキャラクターまでどんっ(衝撃) 
My Smileyと「ディズニーワンダーデイズ」のコラボキャンペーン
携帯がもっと楽しくなる!!
携帯のなかにディズニーの町が登場!

楽しい無料アイコン情報サイト「マイスマイリー」

情報は毎日更新!アイコンをブログ,メール,メッセンジャーに貼ってみませんか?





左斜め上ブログランキングに参加中!
応援ポチッとうれしいですハートたち(複数ハート)
posted by ロンド at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

お小遣い稼ぎから始まって、日経の投資‥FXまで‥いろいろできます

お小遣い稼ぎ隊とは、インターネットで【プチ小遣い】を稼ぎたい方を対象にしたインターネットサービスです。
どなたでもお気軽に参加可能!






実は、、日経平均は夜値上がりするんです。
人気マネー雑誌の日経マネー、ZAIにも掲載されたトレードモンスターが放つ究極の日経平均「オーバーナイト投資法」です。





1万円の証拠金から始めて、約4年、週一回のトレードで3200万円になってしまう。ポンド円のFX(外貨証拠金取引)トレードシステムです。あなたは、売買指示に従って、週一回トレードするだけ

FX取引実践マニュアル
posted by ロンド at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

懸賞サイト紹介!楽しみながらいろいろゲットできる♪

チャンス懸賞(CHANKEN)です!
毎月変わる賞品からお好きな3つを選んで無料応募。あとは抽選結果メールを待つだけ!今までにない新感覚・懸賞サイト
【まさに今が狙い目】





アンケートモニターやお得情報でポイントが貯まる【iMiネット】るんるん






これはSNS女性の方いかがですか?気の合う友達見つかるかも…ぴかぴか(新しい)
女性限定!ライフスタイル情報サイト【cuepleSNS】




ブログランキング参加中です揺れるハート
ポチッと応援よろしくわーい(嬉しい顔)
FC2 Blog Ranking
posted by ロンド at 22:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

おじゃる丸の世界

NHKアニメ「おじゃる丸」が放送開始10年を迎え、記念スペシャル「満月ロード危機一髪〜タマにはマロも大冒険」(5月3日・後6時)の会見が20日、東京・渋谷の同局で行われた。

 50分のスペシャル版。おじゃる丸が、兄弟のように仲良く暮らしてきた「カズマ」との別れの危機に直面し、10個のタマを探す大冒険に出る。【スポーツ報知より抜粋】

私もファンの一人です。ちょうど私の日本滞在の時じゃないですか!!これは必見だわ!おじゃる丸のキャラ好きです。おじゃる丸〜まったりまったりまったりな〜〜
posted by ロンド at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

出会いと結婚相談所

私も結婚してから10年経ちます。夫とであって絡もう15年、、あの劇的な出会いからそんなたつなんて、、あの時は超ウブハートたち(複数ハート)な私で、顔もしっかり見えないくらい恥ずかしがりやムード、、紹介でであったけどね〜、それ以上はヒ・ミ・ツ黒ハート、、いっちゃうともったいないから!な〜んてぴかぴか(新しい)

私の若い頃(今何歳じゃい!)はそんなにもてはやされてなかったけど、今は「結婚相談所」が流行ってるみたいですね。
私から見たら若い人の「出会いの場ていうのはたくさんありそう、、ですが。
でもよくよく考えてみた、、私の夫との出会いを、、あのとき○○じゃなかったら、、う〜ん、もしかしたら私もお世話になってたかもexclamation

この頃は結婚相談所比較ていうのがあって、すごく便利そうです。噂では聞いてたけど、一社の入会費・・すごくお高い。それに自分にそれが合うかわからないし、いくつもパンフレット送付してもらうのも手間。それと「○○結婚相談所」なんて書いた封筒が届いたりしたらちょっとはすかしい?!でもそんなの問題なし!会社名を記載しない封筒で一括資料請求ができるんですよ。それに、元トップアドバイザーと言われる方がすべて丁寧に教えてくださり、結婚相談所初めて!という人にも、安心して使える情報がいっぱいあるので失敗のない結婚相談所選びができるというもの。大金を払って失敗してる人もたくさんいるそうですがく〜(落胆した顔)。高い入会金払って退会される方もおられるとか・・もうやだ〜(悲しい顔)。大事な大事な縁を取り持ってくれる場ですもの、自分にあったところ探し出したいですよねかわいい
結婚相談所

ちなみに、どういう人が入会してるのかな?なんて、ちょっと興味あって調べてみたら、男性は技術者の方が多いようです。女性も看護士さんとか、異性と出会える機会が少ないとか、男性女性ともに超多忙な職種の方とかおられましたよ。
それに一口に結婚相談所と言っても3カテゴリぐらいに分けられてて、一番安いのがインターネット。でも恋愛テクニックとかいろいろ必要、、とか書いてあって、ワァ〜私向きじゃない(あんたは必要ないって?)

それから、もう一つ。男性が女性に求めるもの。女性が男性に求めるもの。同じ人間だけど、全然ちがう。私の夫ともその事についてはよく話します。だってそこがうまくいかないと、歯車回りません!子供にも影響いきます。
うちの夫は「家に帰ったら癒されたい、のんびりしたい」とよく言います。実際子供が多いので、のんびりどころか、もっと大変なのですが、、。私はと言うと、話しを聞いてほしい、わかってほしい。全然ちがいますよね。男性と女性は根本的に違うとこれだけでもわかります。それに、男性は年下の女性を好むと説明されてました。それはどうしてか?!
男性も女性もある程度年を経るといい意味でも悪い意味でも「頑固さ」がでてきます。男性はそこが受け入れ難い、、ようです。
私も女性として夫にどうあるべきか、、と考えさせられました。
頑固だよな〜この頃。口答えもいっぱいするし、、可愛げないな〜ふらふら
女性は男性に対して求めるもの、ずばり!包容力。う〜んうなずきました。私の年代もそうでしたが、みんな三高狙ってました。広告代理店勤務!なんていったら私の友人などは必死だったの覚えてます。あれからどうなった?!
要するに、「女はポパイのように力強い人を求めてる!」これも納得。さすがトップアドバイザーと言われる人がされてるだけあって、見てるところも違います。

とにかく、出会いの前の第一段階。結婚相談所選びも自分の配偶者を選ぶくらい慎重にいかないといけないんだな。と思いました。やっぱりプロのアドバイスは逃せませんよ!

posted by ロンド at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

あーネット初心者にとって、パソコンって、、

フゥー、、とため息をついてしまう一日でした。

これだけ自分がパソコンについて知らなかったんだと思わされた日でしたがく〜(落胆した顔)
とにかく、リンクの仕方もexclamation&questionはてどうだっただろう、、て。悲しすぎるあせあせ(飛び散る汗)一日でした。
でも、最初はみんなそうだったんだろうなNEW、、て。程度の差はあると思うが、それでもみんなわからない中から考えて、試行錯誤しながらやってられるんだろうな、、て。そう思いますぴかぴか(新しい)

泣き叫ぶ我が子を片手に抱っこしながらパソコンに向かうことも気が引けましたがふらふら、それに今日は土曜日、、みんな休みなのよね〜晴れ

夫も今日は仕事だし、、ハァーー(長音記号1)つかれました。早くパソコンにもなれないとねちっ(怒った顔)
posted by ロンド at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

はじめまして〜

はじめまして。ロンドと言います。わーい(嬉しい顔)
今日こちらのブログ開きました。これから少しづつ書いていきます。北欧に興味のある方、フィンランドが好きな方、ブティック手作りが好きな方、音楽動物好きな方、ぜひぜひお友達になってくださいexclamation×2
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by ロンド at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

