人気のホームベーカリー

今そちらでは手作りのパン作りがはやってますね。
パン作り専門のブログもあるくらいですから。

私は日本にいるころはほとんどパンなんて買って食べてました。もちろんそっちの方がおいしいって信じてたし、手作りなんて材料費ばかりがかかるって思ってました。
でも結婚してこっちに来てみると、家にはちゃんとオーブンあるし、専業主婦なので時間もあるし、、で。コチラのプーラというパンを作ってみました。このプーラ。というのは要するに甘いバンズパンとでもいうのでしょうか。このプーラとコーヒーを一緒にお茶の時間にいただくのがフィランド風。るんるん

私も実は
ホームベーカリー
欲しいんですよ。朝できたてのパン、、、なかなかじゃないですか。

ホームベーカリー
を使ってパン作る人日本でも多いんですね。ずいぶんはやってるんだ、、ておもって見てました。
キッチン家電の方でもいくつも楽天ランキングにはいってました。

特に人気が
エムケーホームベーカリー ふっくらパン屋さん
このエムケーホームベーカリー ふっくらパン屋さん お値段の方も格別です。
送料込で10700円。どんっ(衝撃)


■■台数限定■■ナショナル■■SD-BT153-W■■自動ホームベーカリー■■
などは、送料別で19950円。

機能を見たらほとんど変わらなかったような。どうなんでしょうね。たらーっ(汗)

またコチラもナショナル製品National/Panasonic 自動ホームベーカリー SD-BT103 SD-BT103-W コチラのお値段は11800円(税込)送料込です。

結局は個人的な好みかと、、。ブランドを選ぶか、値段を選ぶか……!?

でも想像できるのは、おいしそう朝の超食パンとかおやつパンですね。ぴかぴか(新しい)
匂いが漂ってきそうです♪


ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いします!!






posted by ロンド at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 口コミ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【2008年限定モデル】 Vitantonio ワッフル
Excerpt: レビューを見て、巷で人気のモッフルもできるみたいだったので購入しました。届いてすぐにためしてみたら、これがもー最高でした!お餅だから型にくっついちゃうんじゃないかと不安だったんですが、全然そんな事もな..
Weblog: キッチン家電の感想
Tracked: 2008-02-15 08:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。